福岡女子の愛するご飯

福岡在住、食いしん坊女子が愛してやまない美味しかったご飯を紹介します!

ホルモン美味しいよね!

みなさんこんにちわ〜!
そろそろ夏休みが終わりそうですね。
ぷろんぐすの学校はすでに始まっているのですが、とにかくまだまだ暑さの残るこのごろ。
 なにか精をつけたいですね!!!
ということで昨日は鉄板焼き屋さんに行ってきました。 

博多駅の地下、『博多一番街』にある『天神ホルモン』さん。

f:id:plongs:20160827005933j:plain

囲うように配置された鉄板!!

カウンター席のお客さんの目の前で美味しそ〜なお肉がジュージュー焼かれます…じゅるり。

 

慣れた手つきで目の前にアルミホイルが設置されたらお待ちどうさま!

と言わんばかりにたっぷりのお野菜とお肉が盛られます!

f:id:plongs:20160827004521j:plain

 

今回私が頼んだのはミスジとホルモンの鉄板焼き。

お店の人気No.2メニューのようです。

 

ふむふむ、美味しそうな香りがしてきたところで頂きます!!!


!!!

お い し い ! ! ! !

 

ミスジはさっぱりとしたお肉で塩が振ってあるためそのまま食べて肉の味を楽しむのがGOOD!!柔らかぁいお肉が味蕾を刺激してくるぜ…!

 

さてさてホルモンはというと…ミックスホルモンのようでミノ、丸腸…ふむふむ…

と、ミノをぱくり!

 

衝 撃 。

 

ミノが今まで苦手だった私に革命が起こりました。ミノ革命です。

 

その後は花の女子高生ということを忘れ、

お肉とご飯を交互にかきこみ、お味噌汁を飲み干し、ご飯のお代わりまでして食事終了。 

 

はい、満足。美味しゅうございました…!